EX-4についてやや謎なこと

一度気になりだすと止まらない

 

f:id:ex4xe:20210417065414p:plain

EX-4のフロントマスク この顔が好きで乗ってるわけだけど

f:id:ex4xe:20210417065552p:plain

ここに車名書いてるバイク、他になくね?

"kawasaki"とかメーカーを書くのはよく見る(それも最近の車種からは消えていると思う)

しかしここに車種名のアピールをしたいと思うほど何か期するものがあったのか

個人的にはダサさが一周回って逆に好き

 

ちなみに海外版も

f:id:ex4xe:20210417070249j:plain

"Ninja"(Ninja500Rに改名されて以降)とか"GPZ"(それ以前)とか書いてある

 

 

あと、カタログとかに載ってる

f:id:ex4xe:20210417071002p:plain

このなんともいえないロゴがなぜ車体に採用されなかったのかというところも不思議

二種類もロゴを作ってどうするつもりだったの?