EX-4考古学

f:id:ex4xe:20210604062613j:plain

別冊モーターサイクリスト1994/3より

だっせえ~~~~~~~~誰がこんなバイク買うんだよ~~~~~~~!!!!!!何だこの広告~~~~~~!!!!!!!!

 

f:id:ex4xe:20210604064056j:plain

街乗りバイクです!って広告打ったそばからインプレで”したたかなポテンシャルを秘めたツアラー”とか書かれるあたりEX-4が街乗りバイクとして作られてることを理解してもらえないように思う

f:id:ex4xe:20210604064616j:plain

これは同じ号に載ってたNR750の走行性能曲線 NRオーナー座談会企画がとても面白かった

 

f:id:ex4xe:20210604063003j:plain

Clubman1994/4より

なまじ原型(GPZ500Sの初代)とどめてるぶんヤバさがあるいい仕様

f:id:ex4xe:20210604063407p:plain

貴重なボツスケッチ

EX-4が本格的ツインスポーツにならなくてがっかりした人類、相当希少な存在なのでは?

こっちの記事書いた人はEX-4がそもそもスポーツモデルじゃないていで書いてるぶん理解があるのかもしれない