ガス欠/エンスト再発生 16V化死亡

走行しはじめてすぐにエンスト、距離的にはキャブ内に溜まったガソリン分くらい

たまに火がつくしセルも回るので多分電装ではない…
片肺症状ではなかったのでキャブ詰まりではない…(キャブが両方同時に詰まる可能性はかなり低いっしょ)


フィルター詰まりからのガス欠っぽいぞ!と予想してタンク外してあれこれ触ってみたけど普通に点火だった
16V化DCDCコンバータが壊れてるっぽい(電圧表示は普通だったからなかなか気が付かなかった)
ex4xe.hatenablog.com

定格超えた運用だったので大丈夫かなって感じだったんだけどやっぱそりゃ壊れるな…
壊れた時用にリレー組んでたのも無駄ですねこれ リレー動かせるくらいの電流は出ちゃうのが仇になっているのか
「たまに火がつく」これが怪しかったんだな…

コイルバッ直回路まで戻して復調
後付で色々つけるのも楽しいけど普通に走るのが一番ね