ミラー流用②

ミラー流用①

ex4xe.hatenablog.com

NINJA250Rミラー悪くはないんだけど横幅のせいで畳まないとつっかえて帰宅できない問題

 

f:id:ex4xe:20210612221338j:plain

上がTL1000R用、下がEX-4(グラグラになったジャンク)

ミラー部分の刻印同じなんだよねこれ 水抜き穴の有無が違う

カワサキだとZXR系で使われてたり、他にもこのミラー使ってる車種いくらかありそう

新品取り寄せるならスズキがやっぱ一番安いんだろうか…

 

TL用はベース部分が32ミリくらい?そのままではEX-4につかないんだけど

f:id:ex4xe:20210612221702j:plain

メクラシール外して分解→ベース組み換えで使えるようになるよっていう話

ワッシャ錆びてるだろうからオイル吹いとくと潤滑にも良し

根元部分の縦幅は6㍉くらいなので幅が合えば、もしくはシムで合わせれば色々使えるかも